福山城で花見

天気の良い日曜日、家族で花見に行きました。
適当な場所を見つけて弁当を食べていると、周りのオバちゃん達から「可愛いね〜」と声を掛けられて固まる姫ちゃん(^^;
箸で弁当を食べていると、「凄いね〜」と声を掛けられ、姫ちゃんはナカナカの人気者でした(笑)
でも知らない人の前では無口になるので、最近覚えた芸も披露せず・・・・


芸というのは・・・そんなの関係ねぇ〜ってやつです(笑)


テレビで覚えたのでは無く、どうやら保育所の友達がやっていたのを、マネをしている様です(^−^;

早いもので、もうすぐ2歳になります。



福山城と桜が綺麗な場所がありました。

この景色をバックに姫ちゃんの写真を撮りたかったのですが・・・



笑顔で逃げ回る姫ちゃん・・・・

結局、ベストショットは撮れず・・・・(・・;