予選1R

まずはミニスポーツから・・・
タイヤをラジアルに決めましたが、少し柔らかくしてグリップを上げようと思い、ちーぱぱさんにタイヤウォーマを借りてガンガンにかけて行き、スタートで頭を取りましたがイキナリのドアンダーで曲がらない〜。
ペースの上がらないまま、S本さんに抜かれて2番手でゴールでした。


タミチャレ08クラスは優勝候補のM原さんを筆頭に、ちーぱぱさん、ヒデユキさんといったAメイン常連のメンバーと最終組でした。
スタートはイン側だったので、頭を取って行けるだけ行くつもりでしたが、今回のメンバーはみんなスタートも速かった・・・結局1コーナーで絡んでタイムロス、その後もリズムに乗れない感じで終了〜。
トップを快走していたM原さん以外は、共倒れした感じでした(・。・;