予選2R

まずはミニですが、予選1Rでラジアルが駄目と判断していました。
としおさんがタイヤに合わせて足を決めるんだよとピットに来て言われてたのを思い出し、Aタイヤ固定でサスのセットを変更・・・ちゅうボスさんの車を参考にさせて頂きました。ダブルエントリーで時間がなかったのですが、TAKEさんのサポートで、なんとか準備できました。
予選2Rもスタートで頭を取って走りますが転倒してしまい、TAKEさんに抜かれて2番手ゴールでした。


タミチャレ08クラスの予選2Rですが、ミニが忙しくて車は何もしてないし、バッテリーまで充電して無い始末だったので、追充だけで走りました。ヒデユキさんがメカトラブルでリタイヤされたので、3台となり絡みは少なかったのですが、車が思ったほど走らずイマイチな結果に終わりました。


予選の結果

ミニスポーツは、Bメイン4番手

タミチャレ08クラスは、Cメインのポール