決勝

プロK総帥ちーぱぱさんから「チーム二人目の表彰台を目指して、頑張ってよ!」と応援して貰い、気合を入れて操縦台に上がりました。
4番グリッドなので、スタートで頭を取れる可能性もあると思い、気合のスタートでインに飛び込みましたが、1コーナーでS田師匠と接触!!  
結果としてS田師匠の車を飛ばしてトップに出た感じで、バックストレートに入りますが、アレはバットドライブだったのかな・・・・とか、気にしていたら、ストレートエンドでミスってしまい、失速したところを後続の車に突かれて、コースに引っ掛かってマーシャル待ち状態になり、ゴッソリ抜かれてビリに転落・・・(OO;

この瞬間、頭を終わった・・・という文字が通過していきました。
スッカリとリズムが狂ってしまい、その後もミスを連発・・・何やってんだか・・・という感じでしたが、1分を過ぎた辺りから、だんだんと落ち着いてきてリズムを取り戻したので、追い上げを開始しました。
車は良く走っていたので、どんどん追いついては抜いてを繰り返し、トップ争いをしていたS田師匠の車が、前方に見え始めた辺りでタイムアップとなりました。
結果としてはAメインの5位でしたが、表彰台が狙えただけに何だか凹みました。



レース後の抽選会も、いつも通り何も当たらず・・・。
次回のタミグラに向けて、頑張るしかないですね(^^;