のんびり〜

RC-hide2008-04-29

タミグラも終わり、のんびりと過ごしています。
今日は自宅のウッドデッキに七輪を置いて、魚や野菜を焼きながら食べました。
これには姫ちゃんが大興奮で、ハイテンション&底なしの食欲を見せてくれました(^^;


来月の5月11日は、ら・じれのタミチャレの日ですが、諸事情により今回は欠席しますので、逆周りの練習を焦ってする必要もなく、のんびり〜って感じです。
代わりにJ&Kのタミチャレに行く事も検討していますが、恐らく18日の町内会の活動日とカブリそうです(・・;
24日のGO-CO-1 ナイトレースか、25日のダイヤモンドGPのどちらかで検討することになりそうでが、まだレースまでは時間があるので、のんびり〜考えようと思います。