ら・じれナイトレース〜練習編〜

RC-hide2008-05-25

ら・じれのナイトレースに久しぶりに参戦です。
先に来ていたチームメイトのちーぱぱさん&ひざこぞうさんと合流して、準備開始・・・といってもモーターを交換しただけですが(^^;
先に1600SPが炊けたのでミニで遊んで戻ってきたら、練習3700バッテリーが溶けてました(・・;
計測器を20分後に撤去しますとのアナウンスがあったので、溶けたバッテリーを冷まして走りましたが、パンチはありませんでした・・・UR田さんとチキチキやって、出たベストラップは10秒54(驚)
練習2本目でGTチューンの本当のパワーを知ることになります・・・ストレートは速いし、路面のグリップが良いのでコケまくりでした。
バネを変えたり、タイヤをスリックにしたりしましたが、だんだんと路面のグリップが落ちてきたので、元通りになっちゃいました(笑)
という訳で、今回のナイトレースはタミチャレ08仕様から、モーターをGTチューンに変えただけで参戦となりました。