決勝

タミチャレ08では、勝ち上がりを狙ってスタートするも、混乱で真ん中あたりに・・
そこから2番手のAkiさんの背後に迫りますが、なかなか抜けません。
トップのS本さんがミス?したらしく、3台が団子状態という展開で絡んだ訳ですが、私の車だけがマーシャル待ち状態になってしまい終了〜(;;)
そのまま3位でゴールしたので総合11位となり、2ポイントをゲットしました。



ミニスポーツは、スタートの混乱を真ん中あたりで抜けて、4番手を走っていましたが、8分の長丁場で徐々にミスが出始めて後退・・・結果は6位でした。
優勝はとしおさんでした。おめでとうございます!!



この日のら・じれは暑くてハイグリップでした・・・車も人間も暑いのは苦手な様です。
レースの結果に精神的疲労感が増していて、ラジコンやりやくない の一歩手前でしたが、最後にイイことがありました。


最後のじゃんけん大会で、キットをゲットしました!!


これにより、精神的な疲労は緩和しましたが、使い道は?(^^;


プロKのキットのゲット率が、また上がっちゃいましたね(笑)