TT-01って、どんな車?

ら・じれのタミチャレでTT-01を頂いたですが、ほとんど触ったことのない車種なので、どんな車かは未知の領域です。
箱を開けて中身を確認・・・・パーツと説明書をみました。

電飾ユニットが入ってました。これは使える!!
これで電飾レギュのレースに出れるな・・・出る予定が無いけど(・・;


車の構造とパーツを確認しました。
この車は、ほとんどのパーツが樹脂製で、ベアリングは1個も入ってないし、ドライブシャフトや、ドックホーンも樹脂で軸にピンが入っていました。
ダンパーもオイル不要なタイプになってます。


この車って、すごくコストダウンに取り組んだ車ですね!!


驚きと言うか感動ですよ、タミヤさんが低価格化に取り組んだ成果だと思いました。
レースで使うには厳しいですが、パーキングで遊ぶには充分ですよ(^^)



とりあえず・・・・押入れに置いとこうかな