やってしまった・・・

RC-hide2008-06-16

電飾仕様のシルビアですが、やはりノーマルな4灯だと寂しいな(・・;


という訳で・・・・

フロントにブルー2灯を、追加しちゃいました(^ー^)


土曜日にら・じれで走らせる計画でしたが、諸事情により中止となりました・・



そんな訳で・・・・ラジネタではありませんが、福ラジの近くのカレー屋さんに行きました。
そして、パイナップルを切り抜いた器に入っているカレーを注文しました。


店員さんが持ってきて、なんとパイナップルに点火・・・



ファイヤー


中華鍋もビックリな火柱が一瞬上がり、燃えるパイナップル・・・


「火が消えてから食べてください」と去る店員・・・


パイナップルから火と煙が出てるが、火災報知器は大丈夫なのか・・・・


イロイロと心配しましたが、思いのほか早く鎮火しました(^^;


カレーは、とってもフルーティな味でしたよ(^−^)