初めての電飾ボディ

RC-hide2008-06-14

頂き物のTT-01のキットに入っていた、電飾ユニットを使って電飾ボディを作ってみることにしました。
と言っても、去年のタミグラで使ったシルビアを電飾化しただけです(^^;
軽量化の為にライト部分をマスキングしていたので、作業は簡単に終わりました。
前後で4灯しかないので、作業中に少し寂しいなかな〜と思っていましたが、意外と明るいのでビックリでした(@@)
でも・・・火力アップしたくなる気持ちが分かりました(笑)


時間があれば、ら・じれで走らせて見ようと思います。
この電飾ボディは170g、車重がヘビーになると・・・どうなるのかな(^^;