ら・じれの集い

RC-hide2008-06-22

土曜の夜は、ら・じれに行ってきました。
この日はダイヤの常連さん達も来られていて、ら・じれの常連メンバーも集まっていました。
私は家庭の事情で閉店30分前に到着、家充電のバッテリーで電飾シルビアを走らせました。
M原さん、ちーぱぱさん、YO-YO-さん、ステファノさん、ひざこぞうさん、ダイヤTさんらが続々とコースインして、賑やかで楽しかったです(^^)
電飾ボディも思ったほど光が気にならず、逆に走らせててテンション上がる感じでした。
でも、やっぱり重いんだろうな・・・(・・;

最後にちっちゃいのをチョロチョロっと走らせて終了〜♪
閉店30分前から1時間も遊ばせて貰って、ら・じれおじさんに感謝です!!