ホームコースで練習

RC-hide2008-06-23

日曜日は子守り・・・
ら・じれのGO-CO2レースを見に行こうかと思いましたが、時々激しい雨が降ってたので自宅で遊ぶ事にしました。



100円ショップで買ってきたパイロンを並べて、簡単なホームコースを作りました。


早速、姫ちゃんと2人でRCの練習です♪

青いのが私のAWD、赤いの姫ちゃんのRC・・・リモコンカーです(^^;

姫ちゃんの車は前進&後進専用で、100円ショップで買いました(笑)
低価格なだけあって、プラパーツのバリがそのまま残ってました。
小さい子供が遊ぶには危ないので、バリは綺麗に処理しています。


姫ちゃんにリモコンカーを持たせて、私はコースを走行・・お手手の練習をしていましたが、数分でリモコンカーに飽きて、私の車を見ていた姫ちゃん・・・引っ掛かるとすぐにマーシャルに走ってくれました(笑)


そのうち自分の車を持ってきて・・・「かえっこして」と言い出しました(^^;
どうやら、やりたい様なのでハンドルは姫ちゃん、アクセルは私が担当して遊びましたが、数分でコースが破壊されてしまいました(・・;


姫ちゃんが飽きていた様なので、パイロンを片付けさせて終了〜。


こんな遊び方もいいかもね(^−^)


実はこのためのミニッツだったりして・・・