時計回り

次のレースから時計回りなので、ら・じれに行ってきました。
現地に着くとプロKメンバーのE籐さんがTB-03を購入したところだったので、ガライヤの現物を見せてもらいました。
見た目は小さい感じのガライヤですが、現物は思ったより大きい・・・TB-03組み立て中のら・じれおじさんの話では、エブロより縦が長いそうです(^^;


久しぶりの時計回りで練習開始・・・
とりあえず、家充電&ツルツルの中古タイヤで走るも、11秒台連発状態・・・・(・・;
ミゾのある中古&現地充電で走り、とりあえずベストは10秒61が出ました。

この日は走りこみは最初だけで、残りの時間でイロイロと試しました。
ベストラップは出ても、アベレージがガタガタだとレースで結果が出ないので、アベレージマシンを目指してセットを変えてみました。

駆動系にトラブルがあったM03Rですが、駆動を軽くすると凄く軽快な走りになり、ベストラップも1パック目から11秒2台が出ました。