とりあえず、416

TA05IFSをR仕様に・・・
ある程度の物は揃っているのですが、デフリングが無いので駆動系は保留中です。

先に足回りからやることにしました。
現状でIFSのショートリバサスなんで、416のアップライト、アクスル、1050ベアリングがあれば、簡単にR仕様の足回りになるはずでした。
しかし、TA05IFS-RとTRF416は同じだと思っていたのに、説明書を比べると微妙に違うんですね・・・。
とりあえず、TRF416の説明書に合わせてフロントの足回りは完成しました。


リヤの足も・・・
と言いたいところですが、リアを416の足にした場合どうなるか。

アルミアップライト → プラになる
チタンアクスル → 鉄になる

TRF416、TA05IFS-R、TB03は、共通のアクスルなんですが、まだ鉄しかないです。

中途半端な感じだけど、とりあえずリヤはそのままです(^^;