これが噂のラジコン天国

タミグラ修行としてイロイロな所で走らせたい・・・・
という訳で、設備が凄いと噂のラジコン天国に行ってきました。

コースは大きいですね〜、県央サーキットクラスの大きさですよ(@@;


エアコンのあるピットルーム、手元の温度計では27度でしたが、体感的には寒いくらいでした(^^;
目の前にはテレビが・・・懐かしのウォーターボーイズとかやってましたが、ここでは23Tと15分交替なので、待ち時間に準備を済ませ、時間になるとすぐに走りに行きました。

初めて行きましたが、コースも広いし意外と慣れるのは早かったです。


ポイントはこの辺りのコーナーと、ストレートのスピードですかね・・・

ラスト1パックを走ってたら、エクストーム杯の主役が来店されていました。


実は・・・実際に行くまでは、コースもエアコン完備かと思ってました(笑)

さすがにコースも空調完備なんて無いですね(^^;
ラジ天は操縦台の所に、扇風機が2台置いてありました。

久しぶりに23Tが走っている所を見ましたが、速いですね〜
昔はアレを普通にやってたのかと思いましたよ・・・