これが噂のドリフト天国

久しぶりにダイヤモンドサーキットに行きました。
ドリフト解禁になってから、ドリフターの皆さんで賑っていると聞いていましたが、この日はグリ4:ドリ6って感じでした。



15分交替の為、とりあえず準備開始・・・・アレっ(・・;


ラジアルタイヤ&500円タイヤを自宅に忘れてきましたよ(;;)


仕方なくB3で走ってみましたが、グリップ感が薄くて簡単にドリドリ状態に・・・

グリップの走行時間に滑ってました(笑)

しかし、握れない車では話になりませんね(−−;


とにかくリアのグリップを上げる方向でセット変更してみましたが、ドリドリから立ち巻きになった程度。
それでも何となく走れる様になりましたが、まだ握れない状態です・・・。
使いたくなかったけど、エ〜タイヤを投入してストレス解消(笑)



ミニはそれなりに走ってくれましたが、ら・じれで走らせるよりピーキーな感じでした。



1パック(15分)で毛がこんなにつきますよ(・・;
昔の絡みつくような感じと違って、エアーでフワッと飛んでいきました。

帰る頃には、ドリ9:グリ1になってました(^^;