パーキング練習

RC-hide2008-08-24

タミグラも迫りつつあるので、インドアばかりじゃマズんじゃないかと思い、コソッとパーキング練習してきました。
目的はパーキング路面での、車の動きとタイヤのテストです。
TA05は順調にテストメニューを消化、続いてM03Rですが・・・
実はミニを外で走らせるのは、初めての事なんです(^^;


順調だったTA05とは違い、カナリ曲がらない状態だったので焦りました。


タイヤを変えても動きが変わらないし・・・・しばらくして気付きました。


盆前にダイヤを走った時に、舵角をカナリ減らしていた事が原因でした。


盆休み期間に、ラジ事を忘れすぎた様です・・・(・・;


とりあえず・・・暑くなってきたので、ら・じれに移動しました(笑)