ら・じれ縁日の前に・・・

RC-hide2008-08-26

この日はら・じれでは縁日というレースが予定されていましたので、レースに参加するプロジェクトKメンバー数名と、一緒に練習しました。

8月はイロイロな場所で走らせたり、駆動系のIFS-R化、アンプ設定変更等の仕様変更が、良い方向に向かっているかを確認する為には、走り慣れているホームコースが一番です。

それと、ガライヤのテストも行いました。
いきなりベストラップ10秒50と、思っていたより良かったので、若干の迷いも?



プロジェクトKピットの風景
マニアックなシャーシを持ち込んでる人も居ましたよ。分かるかな〜?


最近、自宅のパソコン使う時間が少ないので、簡単な更新しか出来ません(^^;