ハロウィン

RC-hide2008-10-31

神戸の続きですが、ハーバーランドから目的地のモザイクガーデンに移動していると、何やら仮装をしている人が増えてきました。
この日はハロウィンフェスタが開催されていて、映画に出てくる人にソックリなプロっぽい人から、手作りダンボールのカブリモノで仮装した人まで沢山集まっていました。
私達もオープニングセレモニーを見ていましたが、仮装した集団がこちらに向かってゾロゾロ歩いてきたので、子供達は「こわ〜い」と言いながら隠れていました(^^;


一団が去ったところで、メリーゴーランドとかに乗ったのですが、係員さんも仮装しているので、出口でリアルな狼男が待ち構えていて、それを見た姫ちゃんは「こわ〜い」と言って、抱きついてきたのですが、アメを貰うと手を振ってバイバイしてました(笑)

全く昼寝もせずに、元気にハイテンションで遊んだ姫ちゃんは、
帰りの電車&新幹線で完全に沈没したのでした・・・ヤッパリネ(^-^;


翌日、体にカナリの疲労感を感じました・・・・ヤッパリネ(・・;