週末はレース

RC-hide2008-11-01

週末は3連休ですよ♪


今回の連休でラジ出動可能日は1日と2日、ら・じれでTB-03のシェイクダウンと思ったら、休みなんだそうで(・・;


2周年記念の企画で、3時間コースを利用するとクジが引けて、何か貰える企画が3日〜9日まである様ですが、日程的に私は行けそうにありません・・・残念。


11月のラジ計画を検討、ら・じれではレースが無いのですが、近隣のサーキットまで視野に入れると、毎週のようにレースが開催されている様ですね。
私の日程では日曜日にラジ出動が可能なのは、この週末だけと判明したので・・・
なんとなくですが、行くしかないモードに入りました(笑)


さて、ノーメンテマシンの準備しないとね〜(^^;