TB-03シェイクダウン

RC-hide2008-11-02

3連休の初日です。
翌日のレース参加の為に朝から家事等に追われていましたが、午後に少し時間が出来たのでひざこぞうさんと、久しぶりのポムサーキットで軽くやりました。


タミチャレ08指定のラジアルタイヤで、アウトドアのコースを走った事が無かったので、そのテストとTB-03のシェイクダウンが目的でしたが・・・

なんかフツーに走るので、TB-03でひざこぞうさんとチキチキやりながら、操縦台の上でお喋りしてましたが、この感じが懐かしくもあり、楽しかったです(^^)

ポムのタミヤクラスも、日程が合えば出てみたい気もしますが、1日レースで1クラスだけの参加だと、きっと暇になるだろうな〜(^^;