3連休

今日から3連休ですね〜、そしてワーチャンの開催期間でもあります。
個人的にはフリーなのは土曜日だけで、残りの2日は子供と2人で過ごす予定です。
この予定はタミグラ前から決まっていました・・・タミグラ全日本に出る前からね(^^;


いつもなら、フリーの日はラジってるんですが、今日は気が乗らなかったんでラジリに行かず、のんびりと過ごす事しました。


久しぶりにリンクの整理をしたのですが、無くなってるサイトやブログが数箇所かありましたので、リンクの修正や削除を行いました。
その中にTAKEさんのブログもあり、これからどうされるのかな〜って思っていたら、16日にラジ天で行われたタミチャレで、優勝されたみたいですね。


とりあえず・・・優勝おめでとうございます(^^)