じばさんフェア

RC-hide2008-11-16

天気の怪しい日曜日。
ラジ天でタミチャレがあったと思いますが、私は子守りなのでラジは無理(^^;


この日は子供を連れてじばさんフェアに行ってきました。
びんご産業市場、地元企業の展示会だったんですが、無料でミニSL乗れたりと子連れでも全然OKなイベントでした。
ミニSLは人気があったので、一番最初に乗りに行きました。最初は怖がっていた娘もSLから降りると笑顔になっていました(^^)


全体的に聞き覚えのある企業ばかりですが、ヒロボーのブースもありました。
飛行機とヘリしかなかったんですが、フライトシュミレーターは子供達がゲーム感覚で楽しんでいました。個人的にはゼルダを置いて欲しい感じですが、それは無理か(^^;


同会場のフードフェスタを回ってみると、行列の出来るラーメン屋さんとか、本格インド料理の店とかが出店していたので、お昼をここで済ませたかったのですが、娘が朝からハッピーセットと言っていたので、諦めましたが・・・100食限定の鯛茶漬けだけは食べました。
アジア風、洋風、和風の3種の鯛茶漬けがセットで300円、しかも食後のアンケートで100円返金だったので、お得な感じでした(^^)