福山SA

RC-hide2008-11-25

連休最終日、嫁さんが出張から帰宅する日です。
事前連絡で、福山サービスエリアで待ち合わせ〜みたいな事を言っていましたが、最終的な話は音信不通状態により確認できず・・・(・・;


子供と2人で家で過ごすのも暇になってきたんで、一般道から福山サービスエリアに行ってみました。実はら・じれに行くより近いんです。
ウェルカムゲートを子供と2人で通過すると、見慣れた?風景がありました。

サービスエリアなんで、地元のお土産や食べ物がイロイロあります。
なにか物色しようと思ったら、携帯が・・・・



嫁さん「今帰ったんだけど、どこに居るの?」



え・・・・(・・;