今年のレース

RC-hide2008-11-26

今年も残り一ヶ月ほどになりましたね。
あと1レース位は出ようと思っていたんですが、
だんだん寒くなってきたし(^^;


年内はレースに出ない可能性が高まってきたので、
今年を振り返ってみようかと思います。


今年はタミヤ系レースを中心に12レース(19クラス)に出ています。
月イチペースですね、ダブルエントリーのおかげで、沢山走れました(^-^)


Aメイン 12回
Bメイン  3回
Cメイン  3回
Dメイン  1回


Aメインが多いように見えますが、最初から全員Aメインってのも含まれてます(^^;


今年はタミヤ系に専念ということで、ら・じれのタミチャレとタミヤグランプリ(山陰・岡山)をメインレース活動をやってきました。
さりげなく目標にしていた表彰台も、ワンガンで優勝という最高の結果で達成出来たし、諸事情により行けなかったけど、ファイナルの代表権(ら・じれ)もタナボタでチャンスを頂きました。


でもって、この一年で分かった事・・・・それは、静岡には縁が無いってことかな(−。−)