関東遠征

RC-hide2009-01-05

年末の走り納めは関東で・・・・
そんな訳で富士山を横目に到着したのは、
東京の秋葉原ですよ。

行き先はKYOSHO秋葉原でした〜


店内はご覧の通り、京商製品が沢山ありました。


早速、メインコースに・・・・と言っても今回はレンタカー(^^;


ミニッツのMR-02RMを借りてみましたが、スピードが遅いです(・・;
ほとんど握ったまま走れてしまう・・・レンタカーなんで、ECOモーターらしいです。
マーシャルのお姉さんに話を聞いて、dNaNoを借りる事にしました。
こちらの方が全然速いんですよー
でもトレーニングモードなんで、持ち込みの人にストレートで抜かれてしまう・・
まぁ楽しかったですね〜、これが都会のサーキットって感じなのかな(^^)


その後は・・もちろんココにも行きましたよ(^ー^)