決勝

ポールから緊張気味にスタート、最初のロータリー入り口でラインが甘くなるも、なんとかトップキープで走りますが、後ろにはコンマ数秒差でM原さんが来てるし、序盤は気の抜けない状態が続いていました。
とにかくM原さんを前に出したら、そのまま逃げられて終わると思ったので、ミスしない走りが出来ればって感じでしたが、ラインが甘くなったところを、ズバッと抜かれてしまいました(・・;)

中盤にはストレート1本くらい離されていましたが、M原さんがバックマーカーと絡んでタイムロス、その隙に1秒差に再接近!
終盤にまさかの展開で、何か起これば逆転も・・なんて考えてたら、ロータリー入り口で止まっていたU田さんの車を避けれずヒット。
この間に3秒くらい離されて、残り時間1分を切り、何のドラマも起こらず2位で終了〜


この日はツーリングに関しては、安定していたので良かったです。

レース後のK品はホイルでした。
何も貰えないレースもあるので、貰えるだけでも嬉しいです(^^)