3月のレース予定

ども、久しぶりの更新です^^;
違う所で頑張ってるからいいか〜、なんて思ってたら全然更新できませんね。


3月のレース予定ですが、最近はラジテンションがホドホドなんで、遠征とか行く気がしない近場主義者です。
そんな訳で、ホームコースのら・じれのレース予定を確認しました。


13日 ちょこっとナイトレース・ミニッツ オープンクラス
15日 タミチャレ


レース日が近いですね・・・とりあえず、両方出るのは早々に諦めました(・・;
出るとしたら、ちょこっとだけより、ガッツリがいいかなぁ〜。
まだ少し先なんで確実に出れるか分かりませんが、出れないときは他の開催レースを検討します。その場合は遠征になるかも・・・


それにしても、ミニッツのレースに出る機会が無いですね・・・
タミチャレと同時開催なら、問題なく出れますが(笑)


先日、ら・じれに行きましたが、縁石が出来つつありました。
色が入るとカッコ良く、コーナーを舐めれるかもしれませんよ!
気になる方は、ら・じれに行ってみてくださいね〜♪


今週末は、Mフリで休みですが(^^;