ら・じれで練習

RC-hide2009-03-15

先週の話ですが、ら・じれに練習しに行きました。
長くやると疲れるから、キッチリ三時間コースです。
周回方向が時計回りに変わってるので、ストレートエンドのラインが狭いです・・・
1パックの参考タイムは、ミニは調子が良くて11秒25でしたが、ツーリングは調子が悪くてミニと同タイムでした。

とりあえず、1パックの結果から、調子が悪いツーリングをもう少しやりました。
とある事情により、プロポが握れなくなったM原さんが車の動きを見てくれたのです、参考にしながら調整した結果、少しタイムアップしました♪


ミニッツのウレタンコースも周回方向が時計回りに変わってましたが、ツーリングと同じようなタイムで11秒1台でした。
ノーメンテで使い続けていたノーマルモーターから異音が・・・・
ノーメンテじゃ駄目なんだね(・・;)
100円ショップのニッケル水素電池も試しましたが、値段相応って事で・・・。
充電可能なアルカリ電池と思えば、レースの練習用に使えるかも〜


実は子供が発熱してまして・・・
ついに40度まで上がりました(・・;)

病院に連れていき、インフルエンザの検査もしましたが、菌が出なくて良かった〜(^o^;
仕事の疲れもあり、ら・じれのタミチャレは今回は不参加です・・・・。