ETC

高速道路が1000円(ETC限定)で走れる日は近づいています。
いまETCを付ければ助成金もあるので、私も付けようと思って数件の店に電話で状況を確認したのですが、どこも品切れ、品薄、入荷未定、すぐに取り付けは出来ない等、スンナリ付けれそうに無い感じです。

でも3月末までの助成金が延長されそうなんで、焦らなくてもいいかなぁ〜(^^;

全国の高速が1000円になる開始日は28日です。
翌日の29日にはワンガンでタミチャレがあります。
しかも、TRFの前住選手も参加とあって、かなりの人数が集まりそうな感じ・・・。
15日のタミチャレに出れなかったので、代わりに行こうと思いプラトピアに電話したら、電話でエントリー出来なそうで・・・・。
数日後にFAXを準備してエントリー用紙を取り寄せ、エントリーしようと思ったのですが、レンタルポンダーの空きが無くなっていて、持参出来ないとレースに出れない事が判明しました(・・;
AMBマイポンダーを、買ってまで参加する気になれなかったので、今回のワンガン行きは中止しました。
これで3月はレースの予定が無くなりましたよ・・・・。