ら・じれで練習

今日は久しぶりにツーリングを持ってら・じれに行きました。

受付時に店長にタミチャレのエントリー状況を聞いてみると、既にいつもの人数くらいになっていました・・・
ウワサでは、速い人達が来るらしいです。

こんな話を聞いてしまっては・・・・
テンションが低いのを理由にサボッていたら、撃沈する姿が目に浮かびます。



テンションが上がってきたので、とりあえず・・・ミニッツの新コースを走ってみました。

最初はマキマキでしたが、ごえさんのアドバイスでなんとか走り、12秒22・・・
なんだか難しく感じましたが、2パック目で慣れてきたのか逆に楽に感じました。
ベストラップは、11秒81でしたが・・・・とりあえず、ミニッツ終了〜



次はツーリングですが、走りだしてみると、前回は無かった丸い石が・・・当たるとカナリ痛いです。
石の壁・・・石壁の戦い(ストーンクリフ)により、ツーリングもミニも1パック目はタイムは伸びず、ベストが11秒台中盤と厳しい出足となりました。


ツーリングは、2パック目で11秒3台に更新、気分を変えてTB-03で走ってみると、TA05のタイムを0.01秒更新しました。
しかし、TB-03のアベレージはTA05より0.3秒くらい遅い・・・

タイムの出ないミニでしたが、よく見るとネジが・・・ノーメンテなんで(^o^;
2パック目で11秒27が出たので、ミニも終了〜。


残るはタイムが伸び悩むTA05ですが、半年ぶりにダンパーを開封したり、ツルツルタイヤを溝がある中古に変えたりして、11秒20まで更新したのですが・・・


ここで自宅から電話が入り、予定より早く帰る事に・・・
残り時間30分を頑張った結果、11秒09にタイムを更新しました〜(^-^)