今日から1000円

今日からETC搭載の車は、高速料金1000円が本格的に開始ですね。
気になるのは渋滞状況、高速なのに・・・っては嫌ですし(・・;


しかし、未だにETCが手に入らない状態ですが・・・


最近は日記の更新サボってますが、ラジコンを触る機会が少なくなっているので、仕方ないのかなと思います。


と言いつつも、先週の土曜日にら・じれでミニッツやってきました。
ウレタンコースが逆周りになって、2回目の挑戦です。
すぐに走れるように充電してきた電池を載せて、コースイン〜
WADさん、ごえさんに混じったのが良かったのか、ベストが10秒85に更新です♪

しかし、その後は11秒台前半がいいとこって感じ・・・・
車を見ると、ナックルが割れていました・・・両方とも。
強度を重視して青いのに変えて走らせると、前が効いているのかグリップが変わったのか、マキマキでした・・・・
最後は不完全燃焼気味だったので、次回はやってやるぜっと思っていたら、コースが変わったみたいです(^^;


4月はタミチャレに出ようと思うので、次回はツーリングに専念しようかな・・・。