ら・じれタミチャレ 〜予選1〜

ら・じれのタミチャレに参加してきました。
前回に比べると参加者も多く賑やかな雰囲気で、ちーぱぱさん、ひざこぞうさん、そしてプロK千葉支部長さんの4人でピットをご一緒しましたよ。


前日にTA05はメンテしたんですが、ミニは結局ノーメンテ・・・確認走行だけしましたが、前回の練習時よりも路面グリップは良い感じでした。


予選1ラウンドが始まり、最初のミニは久しぶりのレースに緊張したのか、かなり安全運転で遅かった様な印象・・・同じ組のC様が速すぎただけかな(^^;


タミチャレ09は、身内3名+M原さんと同じ組でした。
スタートでM原さんが先行、私は2番手でしたがジリジリ離され、後ろからはノーマルチックなTB−03で、ひざこぞうさんがついてきてるし・・・そのままゴールして暫定5位でしたが、後ろにタイムを更新しそうな人が数名居るし、Aメインのシードが3名なので厳しいレースになりそうな感じです(・・;


予選2Rに続く・・・