ら・じれタミチャレ 〜予選2〜

タイムの更新がしたい予選2回目、ミニスポーツ09はスタートから2番手走行で、無難に走ってそのままゴール。
ちゅうボスさんのタイムにコンマ数秒届きませんでしたが、予選は総合4位でしたがAメイン確定です。


タミチャレ09の2回目は、スタートでM原さんが絡んでる隙に頭を取り、トップに出てチャンスとばかりに逃げまくりました。
ベストラップも10秒9台に突入し、このまま行けば予選時間は3分なんてすぐさ・・・


なんだか今日イケそうな気がする〜♪


しかし後方から青いインプレッサが、追い上げてきてますよ( ̄□ ̄;)!!


M原さんが10秒7台を出しながら追い上げてきたので、単純に考えても追い付かれるのは時間の問題でしたが、残り時間は後少し・・・・・逃げろ〜


しかし・・・・残り時間10秒、ついに追い付かれた(>_<)


あと一周・・・なんとか逃げ切る!


そしてトップキープのまま最終コーナーに突入、ここで仕掛けてきたM原さんと並んで計測ラインを通過してゴール!


結果は・・・コンマ数秒まで同タイムでした〜(^o^;


16周の3秒、アベレージは11秒4台だったので、Aメイン入りに期待を残しましたが、結果は総合4位でBポール(・・?)

今回はCメインまであるのですが、勝ち上がりシステムの関係で、Aメインシードは3名までとなっていました。


次回の更新は決勝からです。