タミグラ

今頃ですが、タミグラの日程とレギュが発表されましたね。
08年のGT2400クラス山陰&岡山大会にでましたが、その時のポイントで今年はGT2400出れないので、今年はGT3700をメインで考えています。

レギュレーションを見ると、モーターがライトチューンになってます。
タミチャレと同じモーターですね、ボディは選択肢からエブロが消えました。

ボディはどうしようかな・・・

08年のチャンプに聞いてみたら、期待に近い回答で方向性が見えました。

Mフリークとか代表権が無いレースでは、リフェバッテリー&GTチューンか、ライトチューン&今までのバッテリーに分かれていました。

どちらがいいんだろう・・・・リフェは買わないと分からない。


はっ(@@; これがタミヤ流の買わせ術なのか・・・