Mフリーク

Mフリークは予選1回目は、まさかの1レース目で充電が間に合わず、練習用バッテリーのまま行きましたが、システムトラブルで待ち・・・・・
スタートして数周後、トップを走っていましたが「止めてください〜」って事で、仕切り直しとなりました。

そして予選1回目の2回目です。
後列からのスタートでしたが、1コーナーで巻き込まれて後退するも、その後の追い上げで上位まで行きましたが、トップに届きませんでした。(予選1回目終了時点で総合24番手/80台くらい)

予選2回目は前列スタートです。
スタートも決まって単独でトップを走りますが、「このまま行けばAメインいけそうだな〜」なんて考えてたら、ストレートエンドでパイロンジャンプしてスタック(@@;
その間に2番手の車に抜かれますが、その後で抜き返してトップゴールを決めるも、予選結果は変わらず総合24番手で、Bメイン9番手となりました。


決勝はスタート後に3番手まで上がり、名前も呼んでもらえた様な気がしますが、その後にミスや絡みで後退・・・最終結果はBメイン8位でした。