GT3700

予選1回目はナロータイヤで行きましたが、車が少しシビアだったせいか勢いも無く、絡みとミスで大撃沈劇となりました。結果は後ろから数えた方が早い順位です・・・。


後がなくなった予選2回目、ナロータイヤのインナーを変更しました。
勝負の前列スタートから飛び出しますが、うまく抜け出す事が出来ず厳しい展開でしたが、少しずつ順位を上げて、終盤には4番手あたりを走行していました。

「残り時間、5秒」このアナウンスの直後に、マンホールの蓋があるコーナーで後続の車に突かれてスタック・・・

マーシャルに助けられ復帰するもゴールとなり、10周目は走れませんでした。

そんな訳で、まさかの予選50位(決勝はEメイン2番手)です。
今までタミグラのツーリングでは、Bメイン以下は記憶にありませんが、ついにやらかしました(・・;

まぁ、ここまで落ちると開き直りです。決勝は楽しむ事にしました。(^^;

今後のデータ取りとして、タイヤはナローからB3に変更しました。

決勝Eメイン、ポールスタートはザネッチさん、他にもら・じれでお馴染みの方も居たし、楽しめそうな感じです。
2番手なので選手紹介までされて、下位メインでも楽しめるようになっているんだな実感しつつ、レーススタートです。

この日初めてのB3タイヤだったので、最初は様子をみながらトップのザネッチさんを追いました。
タイヤは問題ありません、むしろナローより好感触でミスをする気がしませんよ〜♪
ストレートエンドでザネッチさんがミス、その隙にトップに出ました。
2番手が頑張っていましたが、ストレートの入り口でミスしたので、単独トップ走行になりました。
バックマーカーと絡まないように無難に走って、メイン優勝を決めました(^^)ノ


最後はプロK&福ラジ店長で、お決まりの集合写真です。
GT3700でTQ獲得のちーぱぱさん、メイン優勝の私の車を中心に置かせて貰っています。今年もタミグラ終わったな〜って感じです(^^;