ラジコン天国 タミチャレ


11月のレースですが、検討中の2レースに参戦出来る事になったので、ラジコン天国のタミチャレ行ってきました。

今回はプロKから1人でしたが、ちゅうボスさん&C様のカッピーレーシングコンビとご一緒させて頂きました

前日に23Tが走り回ったらしく、走らせるたびにタイヤがネチャネチャしてましたが、グリップが良いわけでもなく変な感じ(・・;

さらに途中からスコールがドカッってきたもんで、 4駆はともかく2駆はカナリのマキマキ状態で、予選の途中で走行を止める人も少なくは無かったです。

こんな路面でしたが、ちゅうボスさんのセッティングアドバイスと、C様のドライビングアドバイスにより、決勝までには何とかなりました(^^;


タミチャレ09 予選5位 決勝3位
ミニポーツ09 予選6位 決勝9位

タミチャレは3位表彰台をゲット♪


でも何故かミニだけは、まともに走りませんでした(−−;

とりあえず、カッピーピットのノルマである全員表彰台は達成!!

ウソウソ・・・今回はノルマなしのエンジョイRCですよ(^ー^)