年越し

今年も残り数時間で終わりですね〜

実は神戸のLF大会以降、ラジコンのオフシーズンに入っていました。
インフルエンザ等の家庭の事情もあり、約2か月はミニッツ以外のラジコンを走らせていません(^^;


来年からは、通常通りのコン活を再開していく予定です。


2010年まで、残り3時間ですか・・・


2009年を振り返ってみると、前年より多くのレースに参加することが出来ました。やはりレースに参加する機会が多いと楽しいです。
タミグラの成績はパッとしませんでしたが、タミチャレではAメインに定着したかな〜と思える一年でした。

来年もタミヤ系レースを中心にやりたいと考えていますが、レギュレーションが変わりバッテリーがリフェになります。
まだまだイロイロな勉強しないと駄目だなと思っていますので、コッソリ努力したいと思います。


それでは皆さん、よいお年を!!


来年もよろしく御願いします(^−^)ノ