走り始め

RC-hide2010-01-08

あけましておめでとうございます!!

3日はプロジェクトKの初走り&新年会に参加してきました

レースで無い日に集まるのも久しぶりで、セッティングの話や試乗等、情報交換しながら楽しく過ごせました♪



リフェ&GTチューンもVer2で初走行、こちらはラジ天のままでしたが普通に走りました。



10日は、ら・じれでタミチャレ(ミニの4時間耐久レース)があります。

チームで参戦するのでミニをメインにしていますが、OP&ロング化で期待していたM05がイマイチです(・・;


六時間コースの後は新年会と言うことで、皆さん食べまくってましたね〜(^−^;


写真を撮るの忘れてましたので、自宅にて・・・・練習用のミニです。