ら・じれ 4時間耐久レース 後編

RC-hide2010-01-17

4時間耐久レースが始まりました。


優勝候補のカッピーレーシングさんは、ポールスタートのM原さんが引き離しにかかっています。


我がチームは充電が間に合わず、バッテリーは満充電では無かったのですが、ひざこぞうさんも頑張って走っています。


そして最初のバッテリー交換で、ドライバーは私に交替しました。 この時点で3周差・・・


カッピーレーシングさんも、ちゅうボスさんに交替していましたが、カッピーさんのバッテリーがイマイチみたいで、同じくらいのペースを保って現状維持で、ちーぱぱさん交替します。


ミニをやらないちーぱぱさんですが、さすがはタミグラでTQと、皆に褒められる無難な走りで安定走行を続けます。


しかし、カッピーさんはラップタイム&バッテリー交換のスピードが速く、我がチームはプロポの電池交換(2回)もあり、終盤には約20周差となっていました。


だんだんと諦めムードが入りますが、カッピーさんのトラブルを信じて走りきりました(笑)


もちろん、何事も起こらず終了しましたが(^^;


結果は3チーム中の2位でしたが、トラブルも無く最後まで走り切れたので良しでしょう(^^)


最後の抽選会で、タミチャレ景品を3人で大量ゲット♪


参加された皆さん、お疲れさまでした〜