ら・じれ 4時間耐久レース 前編

RC-hide2010-01-11

ら・じれの4時間耐久レース(タミチャレ)に、プロジェクトKで参戦してきました。


プロジェクトKのメンバーは、ちーぱぱさん、ひざこぞうさん、私の3名です。


車はM05、当日の練習で私の車が先曲がり、ひざこぞうさんの車が後曲がりな感じですが、どちらの車でも良さそうなんで、ちーぱぱさんがコインを投げて決めました(笑)


その結果、ひざこぞうさんの車に決まり、すぐに予選(5分間のベストラップ)に突入し、ひざこぞうさんのドライブで2番グリッドに決まりました。


そして4時間耐久レースが始まります。


ドライバーは、ひざこぞうさん → 私 → ちーぱぱさんの順番でローテーション、優勝候補のカッピーレーシングさんと、どこまで勝負出来るか・・・