ら・じれで練習


新しいボディをAMEさんに塗って貰いました(^^)


3月には掛川のMフリークに行く予定だったんですが、残念ながら家庭の事情で掛川に行けなくなりました(><;


1月の耐久レースの後、ラジリ過ぎたせいか走りに行く気がしない状態だったので、ラジコンの整備等をやっていました。
シャーシ交換とか、ダンパーのOHとか・・・実はカナリ久しぶりです(^^;


09年はノーメンテ党でしたから・・・・


2月に出れそうなレースはラジ天だけだったので、そこに向けてメンテした車の確認と調整を行うために、ら・じれに行きました。


持ち込んだのは、タミチャレ09仕様のTA05 Ver2、タミチャレX仕様のTB-03、M05 PROの3台です。
順番に調整を行いながらの走らせましたが、メンテ効果なのか思いのほか順調♪

ベストラップは、ツーリングが11秒6で、ミニが11秒9・・・・
3700とリフェが同じタイムですね(・・;
と言っても、やはりアベレージは3700は速いです。
タイヤとバッテリーがもう少し良ければ、タイムも上がる可能性がありましたが、レース前なんで軽めの調整で終了です(^^;