ら・じれでテスト

久しぶりに土曜日に時間が出来たので、ら・じれ行ってきました。

今回の目的は・・・

1.久しぶりにミニッツやるぞ

2.M05のデフを修理したのでテスト走行したい

3.TB-03を走るようにしたい

4.アトランティスB106とハイブリッドの比較


そんな感じで・・・無難に走るVer2はお留守番です。

でもって、準備にモタツキ・・・・

実質、2時間しか出来ませんよ(・・;


まずはミニッツを走らせます。
久しぶりですが、ステアリング&アクセルワークが細かく必要だと感じました。
1パック走れば慣れるんでしょうが、時間も無いので早々に終了(^^;

次にM05を走らせてみましたが、デフを締めすぎてないので普通に走りました。
時間とタイヤを節約で早めに引き上げ、ベストは11秒55でした。
充電はハイブリッドでしたが、今までと比べても違和感無しです。


次にアトランティス(8A)で充電したTB-03です。
最初はマキ気味で厳しい印象でしたが、タイヤが温まるとなんとか走れます。
ちゅうボスさん達とチキチキバトルを楽しみました(^^)
ベストは11秒07と好タイム?


次にハイブリッド(5A)で充電して、再びチキチキバトル〜!!
アトランティスとの違いは感じられませんね・・・
タイムだけ見れば、11秒15と若干落ちてましたが(・。・;

リフェの電流値や電圧値の違いは、それほど走りに影響が無いのかなと思ってしまいしまた。

TB-03ですが・・・縁石に軽く乗るとすぐコケます。
チキチキバトルではカナリ飛びまくりました・・・(・・;
練習なんで飛ぶのはいいのですが、車がコケやすい状態なのは間違いなし。
やはりセットを見直さなくては、レースでやるのは厳しそうです。

今回は時間も短かったので、チキチキやってたらアッと言う間に時間が過ぎました。
レースもいいですが、チキチキバトルで遊ぶのも楽しいですね♪