タミチャレ

久しぶりにら・じれのタミチャレに参加してきました。
リフェの電圧チェック&モーターチェックがあるので、回転数を確認、朝の練習も問題なかったんですが…


まさか、タコ踊り大会になろうとは(・・;


予選が始まり朝のイメージでコーナーに飛び込むと、ドアンダー ・・・

タミチャレXは逆にドリドリ状態 ・・・

予選2回目はグリップが回復と変な感じ・・・


予選結果ですが・・

タミチャレXは予選8位でBメイン

ミニは予選4位でAメイン


タミチャレの決勝は、路面回復傾向と読んで棒車で挑みましたが、大失敗でした(−−;
勝ち上がりもなく久しぶりにBメインに沈みました。


ミニの決勝に期待をかけますが、マキマキ路面でAメインなのにタコ踊り・・・

最初の混乱でビリ転落、濃厚メンバーなんで、走り方を調整しながらペースが上がっていきますよ〜

表彰台は遠いみたいなんで、どう走れば良いのか…
イロイロ試しつつ、後ろから車が来たら邪魔にならないように避けました。
結果は5位でしたが、この日は結果を求める日では無いと思いました。

雨による湿度の変化なのか、F1がスポンジタイヤで走るからなのか…原因はイロイロ考えられますが、次回からF1はゴムタイヤ限定になるみたいです。


久しぶり、ら・じれのタミチャレに参加して、4クラスエントリーしている人が楽しそうに見えました。

次回は増やそうかな〜