砕けました・・・

FFP関西大会に行ってきました。

行ってきました・・・・そう、行ってきただけです。

特に報告するような成績もありません。

予選からまともな走りが出来ず、決勝も後方グリッドで電光掲示板にゼッケン出すのがやっとこさって感じでした。

おおまかに言えば、2クラスともに中上くらいでした。


そんなこんなで、関西大会以降はヤル木が折れてます。

練習時間が取りにくいのもあります。
以前は土曜日がフリーだったので、ら・じれに練習しに行っていましたが、最近は土曜日の午前中しかフリーにならない事が多くなってきました。午前中だけだと、ら・じれも閉まってるし、うどん屋くらいかな・・・・少し遠いですけど。

しばらく、のんびり過ごそうかと思います。