うどん屋

RC-hide2010-06-05

チームメイトと一緒に、うどん屋で遊びました。

うどん屋って呼んでますが、屋外のサーキットです。

タミグラ常連の岡山勢のホームコースなんで、Tさんやとしおさんも来てましたね。
関西大会が近いので調整していたみたいです。

今回はブラシレスを積んだ峠仕様で走ってみました。
トップスピードはチームメイトと同じくらいですが、屋外でのチャレタイヤはグリップ感が違いますね。


アバルトで初走行でしたが、フロントが勝っている感じでマキ気味・・・

LサイズからMサイズへの変更に伴い、妄想セットだったんですが見事にハズレました。


もう時間が無いから、当たって砕けろ!!って感じです。


でも、本当は砕けたくないです(^^;