タミチャレinら・じれ

ら・じれのタミチャレに行って来ました。
今回は、タミグラモードに入ったチーム練習とカブッたので、プロKから1人で参加となりました。
現地入りすると、タミグラ四国に参加している超人の方々は居らず、参加者はいつもの半数です。
コラボカップじゃ無くなったことで、トリプルでも時間に余裕があり、久しぶりに緩い雰囲気で楽しいレースでした。

レースの結果ですが…


タミチャレ-3-2
ミニスポーツ-2-4
F1-4-3

賞状2枚ゲットです(^ー^)

F1は今回が3回目の出動で、前々回のタミチャレに出たままの状態でした。
予選はまとも走れませんでしたが、決勝ではまさかの3位(^^;

タミチャレXは、決勝までには車は良い感じになったんですが・・・
スタートで2番手に上がり、トップを追いますが追い付く感じは無く、だんだんと離れていきます。
後ろからは、ちゅうボスさんが迫っているので、2番手キープの走りに専念し、そのままゴールです。
レース後にモーターを計測すると、18240rpmしか回ってませんでした(・・;
次はモーターをメンテして行きたいです。

残念なのはミニ・・・
メカトラブルで予選1Rをリタイヤ、それでも予選2位になったので表彰台を狙ってましたが、スタート直後の1コーナーの混乱でボディがベッコリと凹んで単独ビリに転落(−−;

ボディも凹んだままのつらい展開・・・3位争いという見せ場はつくれましたが4位に終わりました。

今回は久しぶりに、ら・じれらしいレースでしたね(^^)