ラジまにでミニッツ

今日は久しぶりのラジコンデーです。
らじれでタミヤ車をやる予定で、M05Ver.2の他にもTA05Ver.2、さらにお試しのTA06の準備をしたのですが、らじれは従業員研修で休みです。

久しぶりにへポムサーキットも考えましたが、雨が降ってるから選択肢はラジまにのみになりました。
ポムはレースやらなくなった様ですが、今はどうなってるんでしょう?

らじまにでミニッツです。
土曜日はいつも居るという鈴木プロにアドバイスを受けながら三時間半やりました。
薄暗くなると見えにくいので、撤収しました。

らじまにでミニッツをやっていたら知り合いの方がドリフトで来ていました。
ちょっとやってみない?って感じて、やらせて貰ったんですが、コツがあるみたいで難しいです。