2月ですよ〜

今日から2月です。朝起きたら雪が少し積もっていました。雪が積もることはあまり地域なんで、渋滞やら事故やら危険です(笑)
RCは練習後に放置したままです。放電はしていますがレースまでにフルメンテしたいところです。以前にRCワールドのロンタムだったかな?、足立選手がメンテが簡単に出来る方法を紹介されていました。ブロックごとにやる方法ですが、なるほどと思ったので、次はやってみようと思います。ところで明日はRC雑誌の発売日だったと思いますので、お店によって帰ろうかな。しかし買って読むほどの内容で無い事もあるのですが(^^;、ラジマガは県央サーキットのサーキット破りのワークスが発表になりらしいので、気になるところです。